【APEX】アップデートで日本語ボイスに!英語ボイスに戻したい…

みなさんこんちゃこんちゃ!

こーちゃんです!

APEXのアップデートが来ましたね!

 

それに伴い日本語ボイスが追加されました!

ですが、、、

 

全く慣れない( 一一)

てか、ダサい、、、(笑)

 

ジブチちゃんの「ヘンタイ」もライフラインの「ドスケベマシンザリチャージ」も聞けないなんて、、

 

でも結構キャラのイメージに合っていて最初からこれだったらよかったのかなーとは思います!

だけどナレーションがひどい!(笑)

声は可愛いけどね!

 

【エーペックスレジェンズ】日本語から英語に戻す(変更する)方法

さっそく設定を開いてみましたがどこを探しても、、、

言語設定が見つからない!!!

 

ゲーム内の設定では残念ながら言語設定を英語に戻すことはできないみたいです(´;ω;`)

 

それではどうすれば英語に戻せるのか。

PS4本体の言語を〖English(United States)〗にする

手順はこんな感じです👇

▲ホーム画面で設定を開く

▲設定の言語を選択

▲English(US)をする

 

 

現状この方法しか見つかりませんでした!

PS4本体の言語設定を英語にしているのでゲーム内のボイスも字幕も全部英語になります。

 

もちろんホーム画面も、ストアも、別のゲームも英語になってしまいます

 

ほとんど日本語と位置は一緒なので慣れれば使いこなせると思います!

どうしても日本語ボイスがやだ!て方はやってみてはいかがでしょうか?

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です