【E3 2019】UBIソフトのゲームはやっぱり面白そう! レインボーシックスの新作も!

みなさんこんちゃこんちゃ!

 

急に目が覚めてYouTubeをつけると

UbiE3が行われていました!

シージをやってUbiを知ったにわかもいいところの男ですが

「レインボーシックスシージ」はもちろん「アサシンクリード」や「ディビジョン」、「ウォッチドッグス」など

たくさんの熱狂的ファンがいるゲームを作っている素晴らしい会社ですね!

まぁサーバーはク〇だけどね!!!!!

 

発表順にざっくり紹介していきますね!

『アサシン クリード』の楽曲オーケストラ

▲Ubiの代表作とも言えるアサシンクリードのオーケストラからスタートでした!

映画にもなってるとても有名なゲームですよね!

まぁやったことないんだけどね、、、

迫力すごかったです!←ありきたりな感想

やっぱり音楽ができる人かっけぇぇって思いました

 

『Watch Dogs Legion』

▲ウォッチドッグスの新作が発表されました!

舞台はイギリス”ロンドン”です!

コナンとかハリーポッターの舞台のイギリスが舞台なのは激熱です!!!

ストーリーはざっくりとこんな感じです👇

近未来のロンドンは崩壊を迎えつつあり、イギリス国内には戒厳令(戦争や内乱などの非常時に際し,全国ないしは一部地域において通常の立法権,行政権,司法権の行使を軍部にゆだねる非常法)がしかれ、自由はなく恐怖が蔓延している。武装した偵察ドローンが町をパトロールし、強制送還部隊が人々を家族から引き離していて、また高齢者は仮想通貨をつかって闇市場から新しい臓器を購入している。
ですがロンドンの人々は決して屈していない。彼ら全員が真のヒーローになりうる。
ウォッチドッグスレギオンのミッションは”反乱軍を築き上げ、独裁国家の勢力と戦う”。
(日本語同時通訳放送から)

1人のプレイヤーを操作するのではなく、街中の誰でもできると話していました!

なにそれやばくない?!?!?!

いかにもハッカーらしい人やギャングみたいな人、戦闘力高めの女の人や一番びっくりしたおばあちゃんハッカーまで(笑)

選ぶキャラによって攻略の仕方が変わってきそうですね!

これだけでもボリュームやばそう!って感じですね!

これは絶対買う!!!!!!

もう決めました(笑)

おばあちゃん使って全クリ目指そうかな(^O^)

発売日は2020年3月6日だそうです!

日本では1日ずれて7日かな?

とても楽しみです!!!!

 

『レインボーシックスシージ』

シージの新シーズン「ファントムサイト」の新トレーラーが公開されました!

明日から新シーズンってことでとても楽しみです!

ランクマッチのシステムが変わり大変ですが今シーズンも楽しみたいとおもいます!

まぁとりあえずヘッド判定とラグ直してほしいな(^O^)

『Brawlhalla』

一時期めっちゃハマってたBrawlhallaに『アドベンチャータイム』のキャラクターが参戦するみたいです!

見たことあるなーくらいのアニメなので、、、って感じです(笑)

外国版スマブラみたいで普通に面白いですよこのゲーム!

PCならsteamで。

PS4なら北米版のアカウントからなら無料でダウンロードしプレイできるのでぜひ遊んでみてください!

久しぶりにやろうかな(大嘘)

 

『ゴーストリコン ブレイクポイント』

今僕がやりたいゲームランキング2位のゴーストリコンの新トレーラーが公開されました!

1位はもちろん小島監督最新作のデスストランディング!

トレーラー悪側だと思うんですがめちゃめちゃかっこいい!

そして!!!!

ボッチ歓喜のAIチームメイトが実装されるみたいです!

1人だって怖くない!!

コミュニティプログラム「Ghost Recon Delta Company」

フォートナイトのクリエーターサポートみたいな感じですかね?

コスプレ・ファンアート・ストリーミング・フォーラムでのディスカッションなど様々なゴーストリコンへの愛が表現できるようになるみたいです!

やっぱり最近はゲームとストリーマーの関係がとても売り上げや人気に大きく関わっていると思うのでとても面白いですね!

ヘッダー・壁紙でも作るか!

 

ベータ版が2019年9月5日からプレイできるみたいです!日本だと6日かな!

僕も実際にプレイし放送したいと思います!

また、ターミネーターとのコラボも決まっているみたいです!

期待が高まるー!!!!!

 

『フォーオナー』

テーマが日本の侍みたいです!

まぁ海外ゲームあるあるの中華日本(笑)

そしてサブタイトルが「SHADOWS OF THE HITOKIRI」

ヒトキリてwwwwwwwwwwwww

早朝なのに吹きかけましたw

見たこともプレイしたこともないけどちょっと興味出ました(笑)

 

「レインボーシックス」シリーズ最新作『Rainbow Six Quarantine』

プレゼンターのインパクトがすごくて一瞬内容入ってこなかった(笑)

レインボーシックスのシリーズ最新作はCOOPゾンビみたいです!

アウトブレイクみたいな感じかな?

結構好評みたいだったそうですねアウトブレイク!

シージも4年も続くご長寿FPS。

やっと新作って感じですね!

トレーラーにはシージのビジルとエラが映ってました!

エラの顔は様子がおかしかったです(笑)

ゾンビはあまりプレイしませんがシージLOVEなので注目していきたいとおもいます!

 

『ディビジョン2』無料追加コンテンツ「エピソード1~3」詳細発表!

興味はあるものの手を出せてないディブジョンの無料追加コンテンツが発表されてました!

ワシントンを飛び出してアメリカ全土に出ていくみたいです!

エピソード1は7月に森の奥深くの国立動物園です!

エピソード2は秋にペンタゴンです

また秋にはレイドが開かれるみたいです!

うん、レイドって何!!!!!

なんか高難易度ミッションみたいです。

わからない、、、

エピソード3は詳しくは公開されていませんでしたがテーマパーク的な感じでした!

 

そしてネットフリックスと協同で映画が作成がされてるみたいです!

見てみたいな!

 

モバイルゲーム『Tom Clancy’s Elite Squad』

見るからにクソゲーでした(笑)

歓声も一番小さかったです。

なんか5年前のゲーム?って感じですw

『Roller Champions』3v3のスポーツゲーム

なんか興味深い全く見たことのないスポーツゲームが発表されていました!

ローラースケート×アメフト×バスケ

みたいな感じですかね!

スピード感のある面白そうなゲームでした!

 

『アサシン クリード オデッセイ』の制作陣による新作『Gods and Monsters』

神話に重きをおいたゲームみたいです!

マップの見た目が完全にゼルダ!

キレイでいいですけどね!

面白そうではありました!

 

まとめ

いかがだったでしょうか?

みんなそれぞれ注目しているゲームがあると思います!

僕はウォッチドッグスとゴーストリコンが大注目です!!

とりあえず明日からシージの新シーズンなのでがんばります(‘ω’)ノ

最後までご覧いただきありがとうございました!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です