【フォートナイト】新シーズン到来!新しく追加された名前付きの街について考察してみた! 

シーズン6も終わりついにシーズン7が始まりましたね!

毎回シーズンが変わるたびに新要素の追加やマップの変化が多くてわくわくする反面少し慣れるまで大変なこともありますよね。

なので今回は新しく追加された街を見てきて思ったことを軽く紹介したいと思います!(5段階評価付き)

ポーラーピーク 

資材★★☆☆☆
物資★★☆☆☆
戦い★☆☆☆☆ 
総評★★☆☆☆

まずポーラーピークからですが漁れるとこが極端に少ないです。

そのため敵が来てしまうと戦いに勝ってもきつい状態が続くことが多くなるのでおすすめできません。

また隠れるとこも少なく資材が壁ぐらいしか取れないので戦いづらいです。

しかし敵が来てなければ少し下ると森林があるのでそこで資材を集めることができるので一応資材は★2です。 

フロスティフライト

 

資材★★★☆☆ 
物資★★★☆☆
戦い★★☆☆☆
総評★★★☆☆

 ここはアイテムのスポーン場所がやや多めなので武器屋回復が手に入りやすく敵がいてもなんとかなりやすいです。

しかし取れる資材が鉄でポーラーピーク同様に集まりが悪いので序盤の立ち回りが少し難しいですが室内があるので室内をうまく利用して戦えるといいですね。

 資材はあまり見かけない鉄が豊富で少し行くと森林で木も集められるので敵がいなければ十分に集められると思います。

ハッピーハムレット

資材★★★★☆
物資★★★★☆ 
戦い★★★☆☆
総評★★★★☆

ここは今まで紹介してきた中で一番家が多く資材や物資を集めやすいいです。

ただ一つの家にスポーンするアイテムの数が少なめなので敵が多い場合は少し武器ガチャになってしまうかもしれません。

また高い屋根が多いので戦う際は射線をきったり高いとこをとって戦うのがおすすめです。

エリアに関しては近くに飛行機があるのでジップラインを駆使して飛行機まで行きそこから飛行機で移動するのがおすすめです。

 

まとめ 


今回の記事では新しく追加された名前付きの街について書かせていただきました!

今は人気なので人が沢山降りることもあるので観光程度に行ってみるのがいいかもしれません。

今回の記事の内容は僕の思ったことであり時間や環境によって変わってくることもあるのでそのことも考えていてもらえるとありがたいです!

今回の記事についてなにか疑問点、質問があったらご気軽にご連絡ください( ̄▽ ̄)

あか(@Rrr_Akairo)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です