【フォートナイト】中級者向け!kill数を伸ばせる降下場所!Fortnite

前の記事では初心者向けの初動について書きましたが、今回は少し戦えるようになってきた中級者の方向けのキル数の伸ばせるおすすめの降下場所を紹介したいと思います!

戦績を上げたい方や少し多くキルしてみたい方におすすめです!

おすすめスポット① 砂漠付近の名もなき町・グリーシーグローブの上にあるバイキング

理由

・敵が多すぎない

・近くに次元の裂け目が出現しやすい

 敵を倒したいなら敵が沢山いるほうがいいのでは?

と思う方もいるかもしれませんが、このゲームは武器を自分で見つけて戦わなければならない!

 そのため最初から敵の沢山いる場所に降りるとどれだけ実力があっても運に左右されてしまうので安定性も含めてこちらを紹介しました。 

 具体的にどんな立ち回り?

 まず紹介した場所に降りるのならそこまで敵が来ることはないと思うので降りる前に周りを見て、敵のいないとこに降りるようにしましょう。

 そして十分に装備を整えたら敵のいたほうに向かい出来るだけ先に見つけられるように立ち回ります。

 そこからは自分の実力を信じて戦いましょう!

 そして敵を倒す、敵がいないとなったら裂け目を使って次の敵を探しに行きましょう。

※漁るときは敵に先に見つからないことを意識して、装備が微妙(ショットガンやポーションがないなど)だったら引くことも考えておくといいです。

 

おすすめスポット② パラダイスパームズ、グリーシーグローブ、プレザントパーク

 タワーなどに比べて少し人が少ない街です。

 先ほど紹介した場所に比べれば危険度も上がりますがキル数も伸びやすいのでなれてきたらこちらがおすすめです。

 立ち回りは?

 敵のいない端の方の家に降りるのがおすすめです。(行くところがなかったら周りにそれるか家の一階から入るようにする)

 そして家を漁ったら自分からはアクションを起こさずに敵が戦い始めるのを待ちます。

 戦い始めたら屋根上などからARなどでちょっかいをだしつつキルを狙います。

 ショットガンをもって現場に直行するのはあまりお勧めできません!

 序盤にインファイトをするとただでさえ少ない資材を使うことになりそのあとに来る漁夫にやられやすくなってしまいます。

 そして最後の一人や人が少なくなったら物資回収も含めて倒しに行きましょう。

 ただし、静かになっても敵が潜んでいることがあるので常に警戒はしておくとのがいいかもしれません。

 そこからは車を使って敵を探したりエリアに行くのですが車の移動をもっと早くするテクニックを紹介した記事もあるので是非そちらも見てみてください!

 

まとめ 

今回の記事ではキル数の伸ばし方を書かせていただきました。
初動で1~3キルは出来る可能性が高いのでビクトリーロイヤルをする頃には5キルは越えられると思います!

そろそろシーズン6も終わりを迎え、新シーズンが始まります。新しい環境でも戦えるように練習して高戦績を取れるよう頑張りましょう!

今回に記事について疑問点、質問があったらご気軽にご連絡ください( ̄▽ ̄) 
 
あか(@Rrr_Akairo)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です