ドラムガン復活!実は決まっていた説

みなさんこんちゃこんちゃ!

こーちゃんです(‘ω’)ノ

皆さんは昨日のワンタイムイベントは見ましたか?

僕はしっかりと昼寝をし見ることができました!

今回はGWということもあり見れた方も多いと思います。

しかし、毎度のこと朝とも夜中ともいえない微妙な時間で時差を考慮してほしいなと思います(__)

保管庫にしまわれていた武器が復活?!

今回のメインは以前から噂されていた武器復活イベント。

ルート・レイクにていきなり発光し、別空間に連れられ上の画像のような感じでした!

リークや予想が完璧に当たっていましたね!

先に知れるのはいいですが、楽しみが半減されてしますでイベントのリークはあまり好きじゃありません。

さて、復活する武器の候補はこちら

  • 飛行機
  • バウンサー
  • グラップラー
  • タクティカルサブマシンガン
  • ドラムガン

強すぎて消されたものも、惜しまれながらも姿を消したものもありましたね!

そして今回選ばれたのは『ドラムガン』でした!

ドラムガン復活は決まっていた!?

みなさんよく考えてみてください。

かなりのプレイヤー数をかかえるフォートナイトがイベントのたった何分間でドラムガンが選ばれることを集計できると思いますか?

そしてイベントが終わった後のチームランブル的な戦闘で、すぐにドラムガンが使えるようになっている

これはもうそういうことなんじゃないでしょうか(笑)

もしこれをあの時間でできていたらEPICは相当すごいです(笑)

ドラムガン復活は希望者も多かったが、強すぎるため反対する人も多かったです。

それをプレイヤーが選択したということにして少しでも責任を逃れる作戦か、、、

まぁプレイヤーの意見を他のゲームに比べてすぐに反映してくれるフォートナイト

みなさんたたくのではなくもう少し優しくしてあげましょう(笑)

 

もう決まってしまったドラムガン復活

文句を言ってても仕方ないので使いこなしちゃいましょう!

ドラムガンの性能

ドラムガン(レア)の性能
ダメージ 27
リロード 3秒
装弾数 50
弾薬 中口径

ドラムガン(アンコモン)の性能
ダメージ 26
リロード 3.15秒
装弾数 50
弾薬 中口径

正直ぶっ壊れ武器です

ダメージ、リロード時間、弾数、腰うち精度、集弾

どれをとっても有能で強いです。

スクワッドはこれをもったドラムガン集団のゴリ押しに苦しめられるでしょう。

今まで以上にキルスピードが求められますね。

火山が噴火し、人気スポットが壊滅⁉

火山の噴火の影響で、フォートナイトで昔から人気である『ティルテッド・タワー』が全壊、『リテイル・ロー』が半壊してしまいました…

猛者、ソロスク勢の行き場がなくなってしまった現環境、プレイヤーたち達がどこに集まるかが気になりますね!

フォートナイトは新しいマップではなく、現在あるマップを長い時間かけて変えてきました。

ここにきてリテロとタワーが消されるのは妥当かも知らませんがとてもショックですね。

一度マップを全部リニューアルした後に、以前の状態のマップも作ってほしいものです。

リテイルロー、、、、村長、、、おじさん、、、

 

これからのFortnite

正直今回のイベントでフォートナイト引退を考えた人もいるでしょう。

もうすぐ二年目を迎えるフォートナイト。これからの進化が問われますね、、、

シーズン9に期待をして残ったチャレンジを消化していきます☺

 

最後までご覧いただきありがとうございます!

良ければYouTubeのチャンネル登録・Twitterのフォローお願いします!

Twitter:@koo_chann39

YouTube:こーちゃん

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です