【FORTNITEレンダーパック紹介】fortnite render・3Dスキン(ミニマム)

こーちゃん

みなさんこんちゃ!こんちゃ!

レンダーパック紹介第6弾ということで、、

今回は僕もいつもお世話になっている「ミニマム」さんのレンダーを紹介いたします!

 

ミニマムさんから「色々な人に使ってもらいたいので」とDMをいただきました!

 

 

 

いい人すぎる(´;ω;`)

みなさんもかっこよくて使いやすい『ミニマムレンダー』を使わせてもらいましょう!

注意
ミニマムさんのTwitterをフォローしてから使用するようにしてください!

 

↓↓ミニマムさんのTwitter↓↓

 

本当にどれも最高なレンダーばかりですがその中から5個選んだので参考にしてみてください!

 

こーちゃん

全部かっこよすぎる(笑)

 

使用する人がしっかりとルールを守らないとレンダーを提供してくれる人たちがもう作りたくなくなります。

RTとフォローの2つのボタンを押すだけでこんな素敵なものを使わせていただけるんですよ!

ミニマムさんは条件はないと言っていますが、

感謝の意味を込めて僕からのお願いです!

RTとフォローの2つをしてください!!!

 

ダウンロードは下のツイートから👇

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です