【ApexLegends】シーズン2最新情報 新レジェンド「ワトソン」装弾数60発の新最強中距離武器「L-STAR」

みなさんこんちゃこんちゃ!

こーちゃんです(‘ω’)ノ

 

6月9日の深夜に最新情報が公開されました!

それを簡単にまとめてみましたのでよかったら最後までご覧ください!

 

バトルパスのスキンがかっこいい!

ダークでファンタジーがテーマみたいです!

スキンもそうゆうのが増えるかもしれませんね!

 

コースティックのバトルパススキン

▲王冠ついてるしなんかかっこよくね!!!

騎士感がすごい!コースティック使ったことないけど欲しい、、、

 

カービンとスピッドファイアの武器スキン

▲R-301のスキンみたいです!

サイみたいな感じかな?(笑)

画像を見る限り、リアクティブもあるみたいですね!

キルしたらなのか、弾数によってなのかはわかりませんでした(´;ω;`)

▲これがスピットファイアだともいます!

「いかつすぎる!!!!!」

牙の間から銃口でてるかっこよ!

ランクマッチが追加

パーティーでやるのが必須なので息の合ったフレンドと組むことが重要になってくるでしょう!

ランクマッチはロングボウをはじめとする遠距離武器が勝負のカギになってくるでしょう。

10人目のレジェンドが追加!「ワトソン」

ヒットボックスはサイズを見た感じはレイスライフラインよりは大きいと思います。

総合的に防衛がメインのカバー向きレジェンドだと思います!

それでは詳しく見ていきましょう!

 

パッシブ「天才のひらめき」

アルティメット促進剤でウルトが100%になる

▲映像ではアルティメット促進剤を使うとウルトが100%になるそうです。

またウルトで出した「インターセプターパイロン」のそばにいるとアビリティの回復が早くなります

アビリティ・戦術「周辺セキュリティ」

電気フェンスを設置します

・ダメージを与える
・スピードをダウンさせる

映像を見た感じこの2つのようです!

味方が通るときは電気が一時的に止まります!

▲自分で線を引く感じで置くみたいです

▲相手が来れないようにするみたいな感じですかね?

アルティメット(ウルト)/「インターセプターパイロン」

電気パイロンを設置します

・軍需品の破壊
→アークスターやグレネード、バンガロールとジブラルタルのウルトも防いでくれます

・アーマーを3ゲージ回復

ワトソンのウルトはCODでいうトロフィーシステム、シージでいうADSですね!

とても強力とは思えないですが、終盤のあまり射線を切るものがないときに回復をしたい時は使えますね!

またアーマーを回復してくれるのはでかいですね!

味方のもしてくれるのかはわかりませんが、、、

装弾数60発の新最強中距離武器「L-STAR」

ケアパッケージから出るエネルギー式ライトマシンガンです

・装弾数60発

▲強すぎみんな取りに行く( ;∀;)

・レートはやや低め

・総装弾数は180発ですかねー

240は強すぎるから!わかんない!

公開はされてなかったはずです(__)

ドラゴンが出る?!

▲なんか横で飛んでますw

これは最初の降りるやつですかね?

その他

シーズンパスを全部終わらせると好きなレジェンドスキンに変えられる

▲バトルパスを終わらせるとレジェンドスキンに変えられる

まとめ

シーズン2は7月2日からみたいですね!

シーズン1が終わってから間が空くのが謎ですがとても待ち遠しいですね!

最近はAPEXハマってるので次のシーズンはバトルパス買おうと思います!

フォートナイトは、、、(笑)

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です