グライダー再展開について

みなさんこんちゃこんちゃ!

こーちゃんです!

 

シーズン7が始まり、約50日が経ちましたね!

色々環境が変わり、賛否両論ありますが僕は楽しくフォートナイトしています!

 

そんな中最近のアプデでグライダー再展開がアイテムとして追加されましたね!

みなさんは使っていますか?

少し時間が経ったいま皆さんの使用感と意見を聞いてみました!

 

【賛成派】

・ストームや敵から逃げたい自分にはぴったり!

・いざというときに意外と助けられたりする!

 

【反対派】

・アイテムの1枠を使うのは痛い

・なくてもよい

・建築バトルの際に敵に逃げられるため厄介

・展開するのが遅いため敵に打たれる

・勝手に開く

 

【どちらでもない】

・アイテムではなくジャンプパッド等のトラップ枠でよかった

・風船と用途がかぶっているがとっさに使えっるのがいい

・枠一つ使うのは微妙だが何もないときにもてばいい

 

と、このような感じです!

ちなみ僕はどちらでもない派です

敵に逃げられるのは痛いですが、ARで処理できるのであまり気にしていません!

建築をある程度できる人なら風船よりも有効的な手段になると思います!

まぁ欲を言えばみんなの意見の中にあるトラップ枠でよかったですね

今の環境ではミニポも持てる量が減ったり、グラップラーやハンドキャノンが強いため、再展開のアイテムを持つ余裕がないから。

まぁあまりプレイにマイナス的な面はないため変更はされないと思います!

 

状況に応じて使えるものはどんどん使っていきましょう!

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です