【フォートナイト】新機能!アイテム購入の取り消しが可能に!間違って買うことがなくなる!?

みなさんこんちゃこんちゃ!

こーちゃんです(‘ω’)ノ

フォートナイトでパッチノートv9.20からアイテム購入の取り消しができるようになりました!

間違えて買って発狂したり、勢いで買って後悔することもなくなるでしょう!

 

どうやって取り消すの?

実際にやってみました!

▲購入直後このような画面が出てきます!

そして四角を押すと、、

▲しっかり取り消すことが出来ました!

しかし注意点があります!

注意

購入画面から別ページに移動しちゃダメ!
一定時間に限り!

新規購入した直後で、アイテム購入を取り消すことができます。

購入を取り消すと、再度同じアイテムの購入取り消しができるようになるまで一定時間置く必要があります!

ですが他の新規購入は取り消すことが可能です!

取り消し可能なもの
アイテムショップでV-Bucksを使って購入できるアイテム
・エモート
・グライダー
・収集ツール
・バックアクセサリー
・コスチューム
・ラップ
・ミュージック
取り消しできないもの
ラーヴァレジェンドパック、フローズンレジェンドパック、ラグーナパックといったストアの期間限定オファー
V-Bucks
ギフト
バトルパス
バトルパスティア
ファウンダーパック
ファウンダーパックのアップグレード
戦利品ラマ(世界を救え)
イベントおよびウィークリーアイテム(世界を救え

 

まぁアイテムを買うときは気を付けて!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です